日常カンヅメ
がけっぷちハンター&しゃにむにアークス奮闘記


 - -
日常カンヅメお引越しというか、別荘的な・・?

どうでもいいお知らせなのですが

日常カンヅメをお引越しすることにしました★

 

こちらでもブログはモンハン思い出だったりもするので

モンハンの話題があればこちらに更新していこうと思ってます(^^♪

 

お引越し先

日常カンヅメ

http://nichijokandume.blog.fc2.com

 

主にPSO2のブログです(^^♪

 

 

22:06 - comments(0)
ハンター奮闘
こんにちは!お久しぶりの更新★
ついに重い腰を上げ、ハンターのレベル上げに勤しんでる静香です。

ハンターになった瞬間、武器が全く無く。せっかく貯めたメセタ使いました。・゜・(ノД`)・゜・。



チームで初めて(今更)緊急に行きました(*^_^*)★
フェイトさんと軍曹とクエとかほんと久々!!βテスト以来だわ←
緊急終わるとかっこよくポーズとか楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛



んでもって、スクラッチで和服着ましたΣd(ゝ∀・)
色はピンク!ピンク!!
可愛さを追求するためピンクo(^O^*=*^O^)o
PCで見たらもっと綺麗なんだろうなぁ〜



フランカカフェの常夏!
水着が無いからあれだけど、気分だけ、、、笑



よく見るとイルカもでてるーヾ(*´∀`*)ノ゛綺麗だわぁー★★
あー水着が欲しくなる、、、←



そして今日はアップデートでしたね!
ロビーがソニック達がいたっていうか、リング揃えたらカオスエメラルドでたぁぁぁo(^O^*=*^O^)o

ショップエリアのイベントも懐かしいサクラ大戦の歌聞けたよ〜
いやぁ、楽しかった(*^_^*)

他のキャラの服もいつか出たらいいのになぁ〜

20:55 自由きままにPSO2 comments(0)
ついにやったぜΣd(ゝ∀・)
こんにちは、先週は広島に帰ってました静香です。

やっと今日バウンサーLv75までいきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
初めてのカンスト★次はサブに設定してたハンターあげなきゃ、、、




果てしなくパンパン打ちまくりながら黒の民を虐殺してます。
最近は東京に見放されたのか全くボーナスキーの東京が来ない!!!
モビルスーツ率が上がります笑



今更ながらやっと緊急クエストにも参加しはじめました笑
戦艦ヤマトのワードにそそられ、行ってみたら寒そうなフィールド...
日本にこんな寒い場所あった?



なんとかがむしゃらについて行き、ラストがまたモビルスーツでびっくりした ( ゚Д゚)!!!
見慣れないアイコンだなーってダッシュ押してしまい、勢いよくみんなから離れていってしまったりとバタバタしたけど、終わるとラストの決めポーズかっこいい!!





そしてついに、妹がPSO2をやりはじめました(^O^)
てか、初めてのオンラインゲームです。
さらにキャラがまさかのキャスト♂でしたww
妹曰く、1番かっこいいのはサガさんだそうです。彼に憧れバウンサーやってました。
姉妹で同じクラス★

写真は、軍曹のお部屋に遊びに参上してるとこです★




大型アップデートでロビーが可愛くなってましたo(^O^*=*^O^)o
とりあえずまずは記念写真記念写真★

一瞬bgm聞いて、ドラクエの教会かと思っちゃった笑

あ、でも。またなにかのコラボあったらいいなぁ(*゚∀゚)
ソニックや、うららとかあったし、いつかサクラ大戦シリーズやんないのかなー??


さて、明日も頑張ってレベル上げじゃーい(`_´)ゞ




22:55 自由きままにPSO2 comments(0)
GWはステージライブを堪能すべきだわ
こんにちはΣd(ゝ∀・)静香ですよー

今年のGWはバイトとPSO2をまったりやりました★
やっとバウンサーのレベルが70行きましたよー長かった〜(´∀`〜)





GWは何やらショップエリアが賑やかでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
イースターのbgmも十分賑やかなんだけどww

初音ミクとルカさんがライブしてた!
てか、今更ながらステージライブ見たわ←



また、あるときはクーナさんのライブも見れました(*゚∀゚)
EP1の造龍の歌しか知らなかったから、テンション上がった!!!

こっちの方があたしは好きだなぁー
てか、クーナさん何着ても可愛い!さすがアイドルだなぁ|ΦωΦ)




あとは、チームルームがハルコタンにお引越ししてたから、ぶらりと寄りました★
桜綺麗!!ここ来たら毎日花見だわ!!笑




セブンのオラクル支店に寄り道★
わぁー欲しい!!
しかしFUNない!!絶望!!





ちなみに今日のステージライブは盛り上がりだね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

ステージライブ内では1番盛り上がるんじゃないかな?
キャラも一緒に踊って楽しい!

参加してる人は着ぐるみ着てて楽しそうだったなぁーo(^O^*=*^O^)o




ちなみに素敵なレアドロップは来ませんでしたwww
七色見せてくれよぉぉぉー!!!

22:30 自由きままにPSO2 comments(0)
別ジャンルも取り入れてみました
こんにちはΣd(ゝ∀・)
お久しぶりの静香です☆

今回は今更ながらどうしようか悩んだ結果。
現在プレイしてるPSO2の話も取り入れていこう!
そしてブログ更新を少しでも増やそうという
下心満々で進めていこうと思いますので、
ご覧になっている皆様、よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ゛




ちなみにPSO2でも、ハンター名と同じ『静香』でプレイしとります。笑

なんとか奮闘して、マターボードもEP3の外伝の1マスでコンプですよΣd(ゝ∀・)

長く辛い、苦しい日々だった、、、涙





今日はvitaでオススメクエやったら、初めて【???】て書いてあるワープがでたよ(*゚∀゚)

なんだろー?って入ってみたら




ラッピーたちの巣?的な場所に来ました!
わー初めてだなぁ、、、
今から巣を荒らして、ラッピーたちをボコボコにしなきゃならんのか、、、

ラッピーさん、カエルデザイン可愛い!

武器迷彩もカエルラッピーの傘だぁぁ!!!
初めて武器迷彩使うぞ〜!!(今更ながら)




ちなみに、MHFで一緒だった軍曹とフェイトさんに助言や支援物資をいただきながら楽しくしてますヘ(゚∀゚ヘ)

βテストから実は参加してますが、やっとマイルームを触りだしました笑
何アレ、凝りだすと金がかかる、、、



とまぁ、MHP3rd、MHF、MH4、MH4G、MHXと
続くブログですが、PSO2でもこんな感じです。

これからよろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)


21:26 自由きままにPSO2 comments(0)
気づいてみたら
こんにちは、お久しぶりの静香です★
モンハンやりながら、PSO2を進めていました。
PSO2もある程度終わらせましたので、ハンターの世界に帰ってみたんだが、、、



私まだ、HR5のゴミでした笑
PSO2とか、アニメ見まくってる場合じゃねーよな現状。

一応上位ハンターなんだし、今どれだけ鈍っているのか、
二つ名とかに行ってみたら
アシラ、ウルク、レイアはいけましたヾ(*´∀`*)ノ゛




あ、あたし以外にも鈍ってないじゃん?!って調子に乗り
レベル上げた奴らは酷いわぁ、、、汗

てかそもそもHR5なんだからそっちやれよって話だよね|ΦωΦ)



オンラインで上げようかなと思ったんですが、無理でした。
マナーがなってないというか、一緒に楽しく狩れない方ばっかりに当たったのでソロで行きました。

現在はHR6です(*゚∀゚)b
てか、次からは部屋作っとけばいいね★

見かけた方は是非一緒にHRあげましょう!ってか、楽しく狩りましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

16:38 MHX★狩りLIFE comments(0)
あけまして\(^o^)/
新年あけましておめでとうございます

今年も楽しく狩っていこうと思います\(^o^)/
よろしくお願いします☆




新年に配信された、ギルドカードの背景がなんとも可愛いo(^O^*=*^O^)o

年末年始はずっと狩りしてました☆
ギザミにぶっ殺されまくった新年。
なんとか頭以外揃うことができました
な、長かった、、、_(:◇」∠)_



この間、やっと集会所下位を全て終わりました\(^o^)/
古龍とかブラキとかまじ勘弁じゃよww

テオさん、下位のくせに太陽攻撃喰らわされ、爆死ww


みなさん、こんなあたしですが
これからも日常カンヅメよろしくお願いします☆
12:18 MHX★狩りLIFE comments(0)
今年もあとわずか
こんにちは!静香です
最近はオンラインで嫌なことがあり
ソロプレイに没頭中です。



知らない人にひどいことされる筋合いないんだけど、、、
やられたらやっぱり嫌な気持ちになるし、オンラインやりたくなくなってしまうのよね_(:◇」∠)_

あたしはあんな人になりたくないし、思われたくないです!

人の振り見てっすよΣd(≧∀≦*)



そんなこんなで、HR5と、村クエ★5をクリアしましたΣd(≧∀≦*)

可愛いPV見れて、心が癒やされるヾ(*´∀`*)ノ゛まじ可愛いよー!!!
ダンサーズの意味が分かったよ〜!!



こんな感じで可愛いねこ嬢がいます★



古龍にも会いに行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛
キリンのガンランス欲しくて←

ギルドフラッグとかフロンティア以来でしたww懐かしい!!



ニャンターも最近、戦車走らせるのが楽しいですo(^O^*=*^O^)o
使えるまでが長いけどねー

まだまだ知らないスキルに出会うのが待ち遠しい



地味にきつかったランゴスタ50匹討伐。
ソロでやるとやっぱ時間かかったなぁ、、、、笑

100じゃなくて良かった良かった笑


01:06 MHX★狩りLIFE comments(0)
カプコンカフェ満喫
こんにちは!静香です\(^o^)/

今日はゲームじゃなくて、お出かけ話です。
そう!レイクタウンのカプコンカフェに行ってきましたo(^O^*=*^O^)o
こういう時、都会に住んでてほんと良かったと思いました←




お店には可愛いMHXのカフェ限定グッズやら置いてあるし、
店内はアイルーやぬいぐるみがいっぱいでとにかく可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛
お店に入るとニャンコックいました★



頼んだハンバーグセットo(^O^*=*^O^)o
ごはんがアイルーで可愛い!
ごはんには全く味は付いてないです!

ハンバーグとっても美味しいよ
値段高いだけはあります笑



ポテトサラダに刺さってる旗も可愛い



隣の子はパンケーキ頼んでたよ〜
写メ撮らせて貰いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
いやぁ、、、可愛いすぎる。



飲み物はアイスのアイルーラテで!
ドリンク頼むとコースター貰えるよ★

あたしはねこ嬢貰えたヾ(*´∀`*)ノ゛
やったぁぁぁぁ



一緒に行った子達は様々なドリンクをチョイス★

ちなみにアルコールが入るとグレートになります笑



デザートはフルフルプリンと雪見だいふくのウルクススΣd(ゝ∀・)

ウルクススがアイスだと気づくのが遅く、中が溶けてましたが美味しかったです★



見た目に反してすごく美味しいプリンでした笑
フルフル侮ってたわww




雪見だいふくのウルクスス

隣のテーブルのお兄さんがフェニーのパフェ頼んでたんよねー
あれも可愛いかったなぁ、、、





各テーブルにぬいぐるみが沢山置いてありましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみに、3rdで賞を貰ったユクモハンマーがありまして、担いで記念写真とりまくったww

リアルハンマーガチ重い_(:◇」∠)_

皆さんも行ったら持ってみてください★
ほんと、女性ハンターってどんな筋肉マンなんかと思う瞬間でした笑

でも、すごく満喫できました!
行って良かったですo(^O^*=*^O^)o


10:28 おでかけ話 comments(0)
配信クエ←大変笑
こんにちは!
上位にはなったんだけど、ムーファ装備着てる間に村クエと集会所下位のクエをやってる真っ最中\(^o^)/
なかなか終わる兆しが見えません。←




村クエの★5のリオレウスを狩猟したら、キッチンがリニューアルした★
まだリニューアルして何が変わったかは分からないけど嬉しい!!
テンション上がるねΣd(≧∀≦*)



今週やっと、セブンで配信クエをGETできた\(^o^)/
ニャンタークエばっかりだぁぁぁ

リンク手に入れるのに、ニャンターでドスファンゴ。
ガンランスしかプレイしてないから、なんとまぁ、慣れないことか笑

回復とかゲージ溜めないといけないから
プレイスキルめっちゃ必要だなぁ。←



なんとかリンクフル装備完了!!
どうぶつの森クエもあとは素材が集まれば、、、
マリオもあと素材が集まれば、、、
先はまだまだ長いのです。

ギルカの背景もリンクに★
ポーズはマリオΣd(≧∀≦*)



その他配信クエもやりまして、なんとかぐでたま笛を手に!!
しかし、笛には見えないwww

まだ使ってないけど。どんな音色なんだろー。。。。


今日はちなみにレイクタウンのカプコンカフェに行ってきます\(^o^)/
いえぇああああ!!!o(^O^*=*^O^)o

12:14 MHX★狩りLIFE comments(0)
1/26PAGES >>